News ニュース

HOME > ニュース > お知らせ > U-13 公式戦結果(KリーグDブロック第5節)

U-13 公式戦結果(KリーグDブロック第5節)

お知らせ

9/23(火・祝) KリーグDブロック第5節

vs イースト群馬ユナイテッド

4-0

今日の公式戦もとてもよく頑張っていました。最低でも6点ゴールしないといけないという、あまりない状況の中でプレーするという経験もできました。

僕自身は4月の練習試合からどのように成長しているかな?というところも楽しみでした。公式戦後の練習試合も含めて成長しているんだな!というところが感じられました。それと同時に状況判断ってとても大事だよね。状況判断できた上でスキルって大事だよね。早く動いたり、たくさん動いたりっていう運動能力も大事だよね。と感じています。

また10月の中旬から公式戦が再開されますが、ひとつひとつを大切にしながら、ひとりひとりが躍動感あるプレーができ、応援してくれている人への感謝の気持ちを忘れずに励んでいけたらいいな!と思っています。 青山

  • 千年の森 J-wings スポーツセンター
  • 昭和村

Partners

  • インソールで足から健康な体を作るBMZ「BMZ」
  • 沼田にある美味しいイタリアンレストラン「くれそん」